読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANA初心者マイル 進行中

はじめたばかりのANA陸マイル生活の挑戦の記録

初心者陸マイラーが、やってみようかなと思っているFX案件

初めてのFXを終えて、難解だなと思っていたハピタスのポイント獲得条件文も少し理解できるようになりました。

 

  1. 最初に入金するお金が10万円以内
  2. 取引の条件が簡単なもの

 

これを条件に探してみると、ちょうどハピタスセレクションで、FXが特集されていました。キャンペーンはこの日のものなので、終わっているものもありますので、参考までに。

f:id:kamitsuremama:20170224121003j:plain

 

私は2つ申し込んでみました。SBI FXトレードと、外為ジャパンFXです。それぞれの条件は下の通りです。

 

SBI FXトレード

  • 1万円以上の入金+1通貨以上の取引完了

外為ジャパンFX

  • 初回入金5万円以上+1lot以上の取引完了

 

外為ジャパンFXは、私が初めてやったDMM.comと同じ条件です。SBI FXトレードはさらに簡単で、1米ドルの取引でいいそうです。1米ドルといったら、今日のレートでは1ドル112円。売買のタイミングが悪く、マイナスになってしまっても112円です。なんだかすごく簡単そうですよね。

 

上手くいけば、数百円で32,000ポイントが獲得できます。マイルに換算すると28,800マイル。家族4人で沖縄旅行の夢も、達成できそうです。

 

こちらはまだ申し込んだばかりなので、取引の感想などはまた後日に書こうと思います!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  ←ハピタスはこちらからどうぞ!