読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANA初心者マイル 進行中

はじめたばかりのANA陸マイル生活の挑戦の記録

ホットペッパービューティーで2,000ポイント!

前回、楽天ビューティーについて書きましたが、今回はホットペッパービューティーが、ハピタスのみんなdeポイントで、またまた通常ポイントの20倍になっています。

 

f:id:kamitsuremama:20170323192306j:plain

 

楽天ビューティーよりもさらに高い2,000ポイント。

 

ただし、これは少し条件がきつくなっています。

  • 初めてホットペッパービューティを利用する人
  • 新規ネット予約と来店完了
  • ヘアサロン予約のみ

ホットペッパービューティーはかなり浸透しているイメージがあるので、初めて利用する人となるとかなり間口が狭くなるのではないでしょうか?

また、ネイルやマツエク、エステやリラクゼーションサロンも予約できるのですが、ポイントがつくのはヘアサロン予約に限ります。

 

前回の楽天ビューティーが何度でも利用できたのに対して、こちらは初回のみになってしまいますが、この先美容院に行く予定があって、初めてホットペッパービューティーを利用する人にとっては、2,000ポイントがもらえるお得な案件になっています。

 

ヘアサロンの予約も、カットのみ、トリートメントのみ、ヘッドスパのみなどの単体メニューでも予約ができるので、費用対効果を気にされている方にとっても好案件かと思います。ヘッドスパなどは2,000円台からありますので、リフレッシュにヘッドスパをして、2,000ポイントもらうということもできちゃいます。

 

もちろん無理に美容院に行く必要はないんですが、ちょうど季節は春。新入学、新社会人、新生活のスタートに美容院で心機一転したくなる季節ですよね。


また、1ヶ月先とか、だいぶ先の日程も予約することができるので、イベントが控えている時や、来月あたりカラーしに行こうかなぁとか考えているなら、この機会に利用してみてはどうでしょうか。