ANA初心者マイル 進行中

はじめたばかりのANA陸マイル生活の挑戦の記録

陸マイル活動 10ヶ月のリアル報告

早いもので、陸マイル活動を初めて10ヶ月になりました。

 

現在のマイルは、これぐらい貯まりました!

f:id:kamitsuremama:20170705163515j:plain

当初の目標を大幅に超えましたー!そして、何がすごいって、ほぼ負担ゼロ、タダでこれだけ貯めることができたのです。ハワイ、パリ、ロンドンにビジネスクラスで行けてしまうマイルが、ほとんどお金をかけずに手に入ってしまうのです。

 

さて、このANAマイルですが、正確にはポイント移行中でまだマイルになっていないものもあります。

 

ということで、もっとリアルにポイントサイトごとの10ヶ月の総決算をしてみました。

f:id:kamitsuremama:20170705164346j:plain

①ハピタス・・・80,024pt

 

f:id:kamitsuremama:20170705164452j:plain

②ちょびリッチ・・・32,450pt

 

f:id:kamitsuremama:20170705164526j:plain

 

③モッピー・・・5,807pt

 

④ドットマネー・・・12,000pt

 

⑥ソラチカカード入会キャンペーン・・・7,500pt(OkiDoki 1,500ptをメトロポイントに移行)

 

①~⑥の合計は137,781pt になり、ANAマイルに換算すると124,002マイルになります。ハワイ行きのビジネスクラスに、大人2人で乗れちゃいます。

 

何度もいいますが、私は、初心者マイラー&元手をかけたくないというポリシーのもと、案件を選びに選んでゆっくりと活動を進めてきました。お恥ずかしながら、たいしてソラチカ渋滞を起こすこともなくです。笑

 

もしクレジット決済でこれだけのマイルを貯めようと思うと、1,240万円使わなきゃいけません。計算していて、恐ろしくなります。。。

 

そんな、ゆっくりマイラーなのに、こんなに貯まるなんて!我ながら、達成感です!笑

 

さて、目標額も貯まったし、沖縄への特典航空券は取れるのか!?は、次回に書いていきたいと思います。

 

 

陸マイラーの第一歩は、ハピタスから!

下のバナーから登録すると、30ptもらえますよ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス