ANA初心者マイル 進行中

はじめたばかりのANA陸マイル生活の挑戦の記録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10,000ポイント以上! ちょびリッチのクレジットカード案件2つ 

ちょびリッチで高ポイントのクレジットカード案件が2つ出ています。 ①MUFGカード・ゴールド 27日、本日までの限定となっています。画像はマスターブランドのものですが、アメックスブランドの案件も、全く同じ条件とポイントで出ています。 マスター案件か…

ハピタスセレクション 口座開設で4,200ポイント!

ハピタスセレクションでいい案件を見つけたので、さくっと更新いきますー! 岡三オンライン証券で新規口座開設するだけで4,200ポイントです。 口座開設は無料です。普段は500ポイントなので、8.4倍にポイントUP。マイルに換算すると3,780マイルになります。 …

食べログ×ANAキャンペーン 期間限定マイル増量中

春ですね。新入社員が入ってきて歓迎会の季節ですね。そんな時に、こんなキャンペーン見つけました。 食べログから、ネット予約をすると来店人数×50マイルもらえるそうです。 食べログの無料会員になって、ANAマイレージクラブのお客様番号を登録して、ネッ…

マイル脱線 ~ Apple Payのキャンペーン、おススメですよ!

2016年9月に、iphone7が発売され、満を持してiphone版おサイフケータイ機能であるApple Payが搭載されました。 それに伴い、クレジット各社がApple Payキャンペーンを打ちだしました。(というより、iphone7とApple Pay普及のためにアップル側が資金を提供し…

実は、てるみくらぶ利用してました。

今回のブログは書くかどうか迷ったのですが、陸マイルをするきっかけになった出来事だったので書いてみます。 ブログの最初の方に書いてあるのですが、陸マイルという言葉を知ったそもそものきっかけは昨年のハワイへの家族旅行でした。家族のマイルまとめて…

FXとau住宅ローン ポイント確定のめやす~ハピタスのランク制度について

春休みは1日があっという間で、なかなかPCに向かう時間が取れません…。そんな中、続々とハピタスからポイント確定のお知らせメールが。 今年に入って挑戦していたFX2つ。 そのポイントが確定したので、目安として書いておきます。 ①外為ジャパンFX 2月末に…