ANA初心者マイル 進行中

はじめたばかりのANA陸マイル生活の挑戦の記録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイル活動~中級FXやってみました!①

初心者向けFX案件を3つをこなした後、FXはやはり怖いので近づいていなかったのですが、最近クレジット案件でいいものもなく、どうしようかな~と思っている所で、中級FXをやってみることにしました! こちらは、まず初心者向けのFX案件をこなしてから、FX取…

マイルvsパックツアー お盆に沖縄家族旅行をすると…

沖縄旅行が近づいてテンションあがっているこの頃です。 さて、今回陸マイルで、ほぼ元手ゼロで貯めたマイルを使って特典航空券を取りましたが、普通に家族4人で行くと旅行代金はどれぐらいになるんだろう?と調べてみました。 今まで我が家がよく利用してい…

那覇行き特典航空券取れました!

さて、マイルは貯まった! 国内線は国際線に比べるとまだ取りやすいと聞きますが、ベストシーズンの沖縄への特典航空券を家族4人分発券したい。さて取れるのでしょうか!? 結果はタイトルに書いてしまいましたが、紆余曲折ありまして、、、そこらへんも詳…

陸マイル活動 10ヶ月のリアル報告

早いもので、陸マイル活動を初めて10ヶ月になりました。 現在のマイルは、これぐらい貯まりました! 当初の目標を大幅に超えましたー!そして、何がすごいって、ほぼ負担ゼロ、タダでこれだけ貯めることができたのです。ハワイ、パリ、ロンドンにビジネスク…